忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




思いのほか、実績解除がしやすいのかもしれない。
そう思うと現金なもので、あれだけ前回の記事で文句を言っていたODSTをシングルでプレイ中…。
やっぱり、レジェンドなんかのシビアなバランスもいいけれど、ビギナーで俺Tueeeeeeeをやるのも、FPSでは醍醐味だと思う。
ただし、無敵じゃなくて圧倒的に有利だけどちゃんと死ぬときゃ死ぬってやつね。
FPSには個人的に爽快感を求めている節があって、そういう意味ではビギナーの難易度はむちゃくちゃができるいいバランスだと思いますw

そんなわけで、ファイアファイト関連以外のシングル実績を全解除すべく、とりあえずしこしこプレイ中。
ODSTの場合、殆どの実績は各ミッション限定の状況再現か、武器使用のため、そこまで難易度が高いものが少ないのがいいモチベーションの維持になっています。

超難易度や、ただただ時間がかかる実績(プレイ時間573時間とかww)とかは単なる苦行なんだよね。
僕は、ゲームでシッダルダをやるつもりはありません!(ドヤァッ)
なので、緩くプレイして楽しめれば本懐で、フレンドの皆さんとワイワイ遊べるのが理想かな。
シングルで遊ぶんなら、別に360である必要性がそもそも感じられないしね。


現在実績は715/1000G


シングル限定でとれそうなのは、5つ120Gくらいなので。もうちょい頑張ってみようと思います。






拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック