忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かれこれ4年くらい継続していたXBOX Liveのゴールドメンバーを本日でとりあえずお休みにすることにしました。
明日から当分シルバーメンバーです。

というのも、ここ数年、FPSなどのシューター系をやらなくなり、殆どオンラインで遊ぶことも減ってしまって、課金に見合うオンラインプレイ時間がなくなった、というのが一番の理由です。最後にまともにオンで遊んだのは、HALO3;ODSTが最後でした。
引っ越してから家の回線がWIMAXだったので、固定の光回線と比べるとラグ出まくりだったこともあって、まあ環境的にもしょうがないかなあと。

とはいえ、課金すれば一発回復なので、オンで遊びたいゲームが出てくれば順次復活予定ですー。
箱の応援サイトなのにシルバーメンバーとはこれいかにーって感じですけどね(^_^;)

オフゲー中心になってしまってますが、今後とも宜しくお願いします。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック