忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





実は。
ここ一ヶ月ほど、本気で泥沼(ドール趣味)にはまりたくて、いろいろ調べて回ってたんですけど、どうにも資金繰りに泣きが入るのは目に見えてたので、今は本を眺めるだけにして、「そうだ、新ハード買おう」と決意するのでありました。(どういう理屈だと)

で。
ターゲットは、WiiUです!!

E3の任天堂は輝いていましたね!
スーファミ以来、久々に任天堂の据置ゲーム機買おうかなと本気で思いました。

実はアクションゲーム類ってすごく苦手で、任天堂のアクションゲームで、まともにクリアしたことあるのって、実はスーパープリンセスピーチ(DS)だけです!!(笑)
それだけに、やったこと無いソフトばっかりなんですよねー、実のところ。


任天堂といえばファミリー層(という固定概念)。
よーし、これで俺もついに子どもとゲームを楽しめるゲーマーに・・・(遠い目)




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック