忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さあ、お前の積みを数えろ!

と言われてもしょうがないくらい、最近の積みゲー率が半端ないです。
ただでさえ、MHFを復帰したところだというのに、アイマス2も発売になり、待機しているギャルゲーもたくさんあり、全然まわらんわ…。

ところで、アイマス2も我が家に無事到着しました。
1よりレスポンス関連がすごく快適、あとレッスン関連がとても簡単になっているので、よりシミュレーションとしての戦略を考えることに特化してる印象ですね。
それと、今作ははじめから3人いっぺんにプロデュースなので、画面がとても賑やかですね。
ユニットは、美希・真美・貴音を選択。3人ともかわいーすな。
楽曲は1のものからMAのもの、新曲、いろいろ入り乱れた構成になっていてなかなか面白いです。

まだ、じっくりやりこんでもいないので、多くは語れませんが、まだ要領がつかめていないため手探り感が半端ない感じ。最後の大きな大会に出れるのをとりあえず目標にがんばらないとー。でも、ユニットの間でよく喧嘩するので、とても心配。ああ・・・美希、貴音、仲良くしておくれ~みたいなww


 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック