忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◆フィギュアさんたちが届くなど
楽しみにしていた、ブキヤのバレリーナstyleアスカとレイがようやく届く。これ、単品で一個一個独立してるですが、台座がアスカが円形(八角形)、レイが三日月型の台座になっており、二つをくっつけることができるようになっています。
単品だとちょっと印象が寂しい感じがしますが、さすが二つあると雰囲気があっていいですね。レイは、リボルテックくらいしか持ってないんですけど、なかなかいい感じの表情になってるかと。
アスカは、デコマスがすごくきれいで即決だったんですが、量産されても安心のクォリティーでひたすらかわえーです。
とりあえず、ウチのアスカの決定版。ちょうど飾る場所もないので、エヴァ関連はこれでしばらく打ち止め。
あとはミクさんがまだ増える予定があるんだけど…どうしようと悩み中。

DSC_0181.JPG

ちなみに、現在の棚(上段)の状況。もう、詰め込みすぎヤヴァイ。美しくないねー。うーん。

◆MHFについにハマるなど
過去、三度にわたって挑戦し、いずれもハマる前にその単調な展開に辟易して辞めてしまったいたモンスターハンターシリーズなんですが、四回目の挑戦で、ついに大ハマリ。
何がここまで駆り立てたかっていえば、間違いなく一緒にやってくれる人がいたからだと思います。複数でやってこそのモンハンですね。
しかし、時間もないので、効率よくいろいろやるために金にモノを言わせていろいろやってるうちに早くもちょっと疲れてくるなど(ぉ
有料、ということもあり、元を取らなきゃと頑張れば頑張るほどに他のゲームをする時間がなくなり、キーボードを使ってチャットしてると、子どもが起きてる時間だとキャッキャと楽しそうに弄ってくるので怒ることも出来ず…ジレンマというw
あー、アイマス2全然してねー(^_^;)

今週は、マクロスFのアルバムがでるので、すごく楽しみですね。
おそらくこれが最後…になるのかな?
まだ映画の方も見に行ってないので、さっさといってこないとー。


 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック