忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道では暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はというと、言い訳してますが、全然やる気ない日々が過ぎていく感じ。
ちょっと気が抜けすぎです。

どうも、振り返ってみると、先月の身内に不幸があって以来、どうも気が抜けているようです。
面目ない。


とはいえ、なんとなく毎日ちょこちょことゲームも進めており、今のマイブームは、積みゲー崩し。
箱ではエンドオブエタニティ(EoE)、PS3では今更龍が如く見参!を始めました。

■龍が如く見参!
龍が如くとか、ものすっごく久しぶりにプレイしましたが、こんなに面白かったんですね。
操作を含め非常に簡単なこともあり、サクサク進んでやめどきが難しい。
いっそ、今後はヤクザゲームじゃなくて時代劇ゲームでいいんじゃないの?ってくらいです。
とはいえ、見参!はトロフィー未対応のソフトなので、サクサククリアして次は龍が如く3にさっさと移りたいところ。いや、見参!は凄く面白いです。もっと早くやっとけばよかったわ。

■エンドオブエタニティ
EoEは、ちょっとダレ気味です。だんだん戦闘が作業になってくるのに反比例して、マップを解放するために戦闘しなきゃいけない回数は増えていく&敵を倒すのも一筋縄ではいかなくなってくる…など、面倒な感じ。
戦闘では、ついに二丁拳銃が可能に。でも、イマイチ使い勝手がなあ・・・と目下悩みどころです。
ところで、未だにメインのストーリーがどんな感じなのかよくわかっていない俺って…。

■久遠の絆THE ORIIN
公式及びスカ社長ブログにてマスターアップ告知!
長かった・・・これで7月は徹夜な日々が…




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック