忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




地元の札幌で開催されていた今年の雪まつりも無事終了。
今年は例年より少ない205万人の来場者があったとか。減ったとはいえすごいなー。
一昨年、昨年と雪ミク見たさに色々奔走したんですが、今年はどうも個人的に目玉級の魅力を感じるものがなくて、結局ノータッチに終わりました。
(一昨年は、初めてねんどろの雪ミクが販売、昨年は会場先行でプーリップ雪ミクの予約を受け付けてたので、それを目的に会場へ行きましたw)
とはいえ、今年は会場だけじゃなく、周辺のファミリーマートだとか新千歳空港にまでミクが展開されてたそうで、年々その規模が大きくなっていくのが不思議な気もしますね。

あと、毎年恒例となってきている、ねんどろいど雪ミクの受注販売も、昨日よりグッドスマイルカンパニーのオンラインショップで、一週間限定で行われていますので、欲しい人はお忘れなく!
年々、付属物が豪華になるのはいいんですけど、定価もどんどん上がってくなー(*_*;
とりあえず1個予約しときましたー。



一方その頃、別の場所で行われていたワンダーフェスティバル2012冬・・・。

ワンダーフェスティバル 2012[冬]開幕、全記事一覧まとめ(Gigazine)

今年もいろいろ企業ブースで新作が展示されていて、いろいろな所で写真がアップされていましたが、Tony版のルカと、レーシングミク2011のスタチューだけは絶対欲しいなあ。
なんだかんだと、今年もボーカロイド関連ばかり欲しくなる僕でした...(*_*;

・・・また、今年もいろいろフィギュアの物欲が止まらなさそうです・・・。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック