忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば今日から7月。
子供の頃は、鬱屈した気持ちで、早く大人になりたい・・・とか、教室の窓辺から空を眺めつつ思っていたものですが、実際三十路を超えると、毎日が瞬時に過ぎ去っていき、1年なんてあっという間になりました。
そして、そんな事行ってるうちに三十路も半ばですので、つくづく人の体感スピードの変化には驚くばかりです。

さて、そんな7月ですが、購入予定は以下。


WARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラムWARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラム

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2012-07-05
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


WARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティWARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2012-07-05
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昨年続編が出たばかりのバットマンが、レア化していた前作とともにPS3版だけベスト化。
PS3版だけでるというので、しょうがないのでPS3版を購入予定。
機種によってベストが出たり出なかったり差別するとか意味不明ですけど、そもそも360版がベスト出すほど売れてないんだよ!といわれると何も言えないので、ここは黙って買っとくことにしようかと。

ゲーム自体の評判は非常によく、体験版を触った限りでも、いろいろ世界観を大事にしたキャラゲーの集大成的な雰囲気があるので、非常に楽しみだったり。
ちなみに、海外版でも日本語が入っている仕様なので、360版がどうしても安く欲しい人は、中古の海外版とか狙うと結構格安で手に入る可能性も?



ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付きペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き

アトラス 2012-07-26
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あともう一本はP4U。
先日、例の2万のジョイスティック「ファイティングエッジ」の発送連絡がついにきた!!ので、今日明日には到着するのですけど、せっかくの格闘スティックなので、何かタイムリーなゲームも遊びたいということで購入予定w
あと、ペルソナ3ポータブルでファンになったアイギスが登場する、というのも大きいです。
2D格闘を真面目に遊ぶのって、スパ4以来かと思うので、楽しみ半分、不安半分という感じですかねえ。



7月は以上3本を予定してますが、すきあらばマックスアナーキーも気になっているので遊んでみたいな。体験版面白かったですし。
先月購入したソフトでは、アキバズトリッププラスを1周目クリア。2周目は当分いいかな・・・。ルートダブルは、√Bから開始して、現在チャプター6。プレイ時間は6時間ほどですが、まったく終りが見えないですね。いや、√Bはいいところですけどw
赤い刀真は、3周くらいしただけでほぼ放置状態です(*_*;
ファイティングエッジも来ることですし、そろそろ触れてないシューティング郡も本気出して取り組みたいところ!!

夏真っ盛りなので、寝落ちしてお腹冷やさないように皆さん注意して下さいネ!('∀`)




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック