忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつくと、え、もう11月も第4週目!?
もうすぐ師走(12月)ですか!?毎日がすぎるのが早すぎるよ!!←毎年言ってる気がしますね・・・



バットマン アーカムシティ (初回封入特典:ロビン バンドルパック同梱)

今週は、いろいろと話題作が多い週ではあるんですが、あえて一本挙げるならバットマンでしょう!
アメリカンヒーローのゲーム化作品は数あれど、ゲームとしての面白さと原作の持つ雰囲気をうまく両立させている作品というと、数はさほど多くありません。
肉体的にはただの人間にすぎないバットマンが、技術と発想の力で(あと鍛え抜いた肉体で)悪党共を時に隠密に、時に大胆に葬っていく様は、まさにダークヒーローの鏡!
完全無欠の存在ではないけれど、時折見せる人間味が非常に魅力的なバットマンが行う私刑の数々を是非体験してみたい!来年にはビギンズ、ダークナイトに続く、新バットマン3部作完結編も上映されるみたいですし、要注目なバットマンゲーなのでした。
ちなみに、以前ここの雑記でも書いたんですけど、先月発売になっているアジア版にも日本語版が収録されていますので、お好みでどうぞ。




見た目は既に実写の領域だよね・・・。メガドラのバットマンとか懐かしいのを思い出しました'`,、('∀`) '`,、





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 超高校級の限定BOX

廉価版の限定版という、ある意味すんごい売り方をしてきたダンガンロンパの廉価版も今週発売。
口コミで大ヒットしたアドベンチャーゲームとしては、シュタインズ・ゲートのほかは最近ではこの作品がまっ先に思い浮かぶ人が多いのでは。
個人的には、体験版の時点でちょっと野暮ったく感じて、以降触ってなかったんですけど、あれよあれよと人気が出て、続編も出るようなので、ちょっと遊んでみたい熱が・・・。
しかし、このモノクマというキャラは、非常にキモカワでいいですね。大山のぶ代の声も含めて、こういうキワモノマスコットはどんどん増えて欲しいわ・・・w



のぶ代・・・・( ^,_ゝ^)ニコッ



そんでもって、先週よく見聞きしたタイトルは以下。




セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】

1がでたときは、GTAのパクリだなんだと言われてたセインツロウも、気がつくと3作目なんですね。
今作では、豊富なキャラメイク要素が実装されていて、頑張ればいろいろなキャラを再現できたりするらしく、観ていてすごく面白そうでした!
また、この手の海外ゲームにしては珍しく、女性モデルがガチムチムホァッではなく、非常に日本人でも馴染みやすい美女であり、その艶かしいボディを堪能する意味でも、個人的にも是非触ってみたいゲームでしたw



件のキャラメイク画面です!こwれwわwww


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック