忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がついたら2月に入ってもう一週間もたっとる!!
月日が流れるのは本当に早いなあ。

地元では雪祭りが開催され、今年は結構な盛り上がりみたい。
期間中1500個限定で販売された雪ミクの購入に挑戦したけど、結局無理でした・・・。
並びすぎだろう常考。
信者と転売ヤーの力恐るべし、です。

さて、しばらく据え置きマシンで欲しい作品もないので、今更PSPが元気。

前回書いたミクの他にも、

100206_2336~02.jpg100206_2337~01.jpg  















イースⅠ&Ⅱクロニクルズとイース7を購入。
古くからのPCユーザーなら知らない人はいない優しさと感動のRPGイースシリーズですが、6以降のイースは本当に小気味よいアクションが気持ちいい作品になっていると思います。
なので、フェルガナも楽しみー。PC版、を途中で放置中なんですよねえ。

で、2月はその他では全く眼中になかったんですけど、いろいろと評判を聞くウチに興味が出てきまして、クロスチャンネルを購入予定。

 

LINK

wikipediaより転載>
本作はフライングシャイン初の独自企画の作品であるが、奈須きのこが 「竹箒日記」2003年10月17日付にて「絶対に越えられない壁として君臨する作品」と絶賛し、黎明期からのアダルトゲームを網羅した「超エロゲー」(多根清史・八霧敬次、太田出版2006年)においても「大傑作」と評されるなど高い評価を得ている。

大傑作ですよ、大傑作!
どんなんじゃい、と絵柄が全く趣味じゃないので一抹の不安を感じながら、とりあえず購入予定です。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック