忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のお買い物。
とんでもなくでかい上に、重い限定版!
これで叩かれたら、下手したら死ぬレベル!

いったい何が入ってるのかと思うじゃないですか。
思うよね?
いや、僕は思いました(笑)



横から見ると、本が二冊と…?
という感じですが、とにかく分厚いchronicle bookと、


内容が濃いエロくない薄い本(笑)という趣の、Reboot book、


それにサントラとソフトもついてきて!


という充実ぶり。さすがソフトそのものよりも値段が高い特典なだけはあります。満足度が半端ない!

あ、ちなみにphantomの方は、サントラと小型のブックレットという内容です。
サントラは10曲いりでした。




順次消化開始予定!
楽しみだー!


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック