忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Xbox360「円卓の生徒」発売中です(・∀・)ノシ


●これまでの歩み

円卓の日記 その1「ドハマリ級DRPG play開始編」
円卓の日記 その2「ルーミデレる。エセルガルド編」


<現在の状況>

1.フューミ渓谷
2.アーレンティール
3.イーシリン
4.エセルガルド城砦 ←イマココ!
5.バルハール大坑道
6.エスリンの神殿
7.グロムバルク
8.魔城ドレイゴオル


5つめのエリア「バルハール大坑道」への突入の前に、課題の一部と取り忘れた実績を消化するために、再度1つめのエリア「フューミ渓谷」へ。

あるイベントによって前回まで行けなかった、「渓谷の奥のエリア」へ行けるようになり、無事トラップポイントの制覇が完了。
一番最初のエリアなのに、制覇できないのはなんでだろうって思ってたんですけど、後からイベントで来るからっていうのが正解でした(^_^;)

また、ゴブリンのリーダーであるムカブも無事ここで打倒し、実績解除!


続いて、エセルガルド城砦に戻り、最後の1つのトラップポイントを探す。
ここの何が嫌かって、上からの落下を利用した移動などもある、結構入り組んだダンジョンである点もそうだけど、分岐点を見逃しやすかったり、一方通行の隠し扉が多すぎなので、慎重に進む必要があるってこと。
あと、敵も幽霊や骨系、さらに精霊などなので普通の武器はダメージが通りにくいのもねえ(^_^;)

そんなわけで、1F奥の隠し通路を1つ見逃しており、最後の1つのトラップポイントを発見、ついでにイベントアイテム7個のうち2個目も発見し、一安心でした。



それと、放置していたルーミのサブは、結局「ファイター」に。
前衛もHP上昇率がすごいことになっていたバーゴとともに、一軍に。
これでとりあえず現時点でやり残したことは終了。

次のエリアに行くわけだけど、後から生徒になったポポログ、ミンツ、チュップ、マイのレベル&ソウルランク上げもしていかなきゃなあと思うのでした。


そうそう、今日はEXPチャンネルの放送日ですので、チェックですお!
迷宮クロスブラッドリローデッドに、追加の店舗特典がつくことも決定し、自分が予約済みの店舗でもどうやらつくっぽいので、すんごく楽しみですー!



























拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック