忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆とらドラ!が面白い件
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)

キングレコード 2011-12-21
売り上げランキング : 526

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニコニコ動画のポイントって、全く使ったことがなかったんですけど、数年でいろんなキャンペーンでタダポイントを取得していくうち、そこそこの量が溜まってしまっていたので、アニメ配信サービスを利用してみました。
前々から見てみたかったとらドラ!が配信されていたので。
で、見てみたんですが・・・

お、おもしれぇぇぇぇぇ━━(;゚Д゚)━━!!
と、思わず戦慄が走るほど面白くて震える。

やばい、これ面白いわ。さすがトロステでクロがあれだけBD化を騒いでいただけのことはある!!
PSPで配信されている漫画版を3巻くらいまでは読んでいたんですけど、アニメ版もすんごく展開がスピーディーなのに丁寧で、且つ、やたら声優さんが豪華で目が離せないです!!絵も可愛いし!釘宮理恵の魅力が初めてわかった気がしましたよ・・。それはそう、地獄少女における能登麻美子の魅力に開眼した時のような衝撃。

やっぱこういうラブコメいいよね。久々にこんなラブコメらしいラブコメなんて見た。
こういうの最近めっきり見ない気がするんですけど、なんでなんでしょうかね。ロボットものに毒されすぎなんでしょうか・・・(;・∀・)

これは是非綺麗な映像でも見たいなあ。BD-BOXは尼なら30,000円かあ・・・ううむ。ナディアのBD-BOXも欲しいのでボーナスに合わせて調整しているところなのに・・・ぶつぶつw



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック