忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本編の内容はともかく、おまけが書き下ろしとはいえ短編と特性スリーブジャケットくらいだったせいで、どこか物足りなかった印象が強かったという人、地味に多いと思うんですけど、この本は、そういうもやもやを全部補完してくれる素晴らしい内容になっています。

ほぼ同時期に発売になっている、コミックス7巻の特別限定版である「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」までをも網羅した内容になっていて、各キャラ声優へのインタビューをはじめ、設定資料、監督のお薦めやら設定、美術に至るまで完全網羅!
お値段もそこそこいいですけど、それに見合う内容になってるかと思います。お薦めです!


DSC_0236.JPG

 もう一冊が、スピンオフギャグマンガ「ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド」。
まあギャグマンガはツボが人それぞれだと思うんですが・・・ごめん、俺ドツボだった(;´∀`)




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック