忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今はだいぶ値崩れしちゃってますが、劇場版マクロスFイツワリノウタヒメです。
ちなみに、PS3のゲームは未プレイです。

2部構成の1部なんですが、内容はこのイツワリノウタヒメだけでも、しっかり満足できる内容になってますね。冒頭のシェリルのLiveは圧巻。
というか、露出度がかなり高いきわどい演出が多いのに、結局乳首が見えないのはさすが歌姫!
その代わり、意表を突いてグレースがヌードを披露してくれますので安心ですw

それと、CGバリバリな戦闘シーンは、高画質な映像と非常に相性がいいので、環境さえ許せばやっぱりBD推奨ですねー。


ちなみに、この作品がきかけでMay'nの大ファンになり、ファンクラブに加入して早2年目です。
今年も地元札幌にLiveできてくれたので、ちゃんといってきましたー!もう2ヶ月も前の話ですけどw



せっかくファンクラブに入っていても、東京のイベントにはやっぱり出られないので、来年もきてね!というしかない。なわけで、関連アイテムはできるだけ買うようにしていたり。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック