忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日からPlaystation@home内で始まった、THE IDOLM@STER SPECIAL LIVEに20時、24時、26時と3回ともいってきました。

最初の時こそいじってたhomeですが、最近はこういうイベントでもない限り立ち上げなくなっちゃいました。
なんというか・・・home自体が文字チャットベースなので、xbox360のボイスチャットになれてしまうと、ものすごーーーーーく不便な部分が多いので。
あと、めちゃめちゃ重い!コレ致命的。

まあ、それはともかくとして、今回のライブ。
1回目(時間間に合わず、結局見れなかったけど、会場には数分遅れで進入してきました)2回目(普通に見れた)と参加してみて、案外人が多くないし、ライブ自体も結局出てくるアイドルが一人だということや、曲数もたった2曲だけ、ということもあってイマイチ盛り上がりに欠けるなあと思っていたのですが・・・

3回目に某掲示板の人たちが光臨したらしいサーバーに入れたようで、すごいことになってました。

10a02975.JPG



←こんな具合にw

このネタに関しては、有名ブログでも結構記事なってたので見られた方も多いのでは。
3回目はこの他にも、雪歩がフライングで出てきたりと、いろいろハプニングがあって楽しかったですよー。
03fcedbc.JPG












まあ、でも360のようなトゥーンシェイドではないモデルだったので、イマイチなデキという部分では変わりなかったですが。

360でライブを一緒させてもらったフレンドの方々と、ボイスチャットしつつ、PS3でアイマスライブを鑑賞し、待ち時間には更にPSPで初音ミクをやってるという、なんかやたらとカオスで楽しいひとときでしたw

3人同時に出る人かあるのかな?
個人的には美希が出ないアイマスなんて・・・というのが正直なところではありいますがw


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック