忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで、ちょこちょことやっていたPSP「初音ミクprojectDIVA」の1作目。昨年PS3でドリーミーシアターが発売されて以来、HD画質でミクの水着姿を堪能する、という実に邪な欲望のために、地道に努力すること1年…

DSC_0158.JPG

父ちゃん、僕ヤッタヨ!!

そんなわけで、スイムウェアゲットーです。ソフトを買ったのが去年の1月だったので、ちょうど1年越し。というか、明確にHDで水着姿をみt(ryとなったのは、地味に一昨日なんですけど、頑張ってみました。

・スイムウェア条件
通常の状態(初音ミクの初期モジュール)でミクver.の楽曲全曲(32曲)をNORMAL以上/GREAT1回orSTANDARD5回

普通にプレイしていたら、こんな条件わかんないってばよ…。wikiさんありがとう(・∀・)
このゲームの最難関らしい「初音ミクの消失」のみSTANDARD5回で切り抜けましたけど、このGREAT1回か、STANDARD5回って制度は、非常に良心的というか、時間さえかければ誰でもとれるってことですよね。いや、セガさん立派やで!

しかし、肝心のドリーミーシアターはまだ未プレイなので、近日スクショ追加予定ーです(・∀・)

いかん、2ndもまだ全然やりこんでないんだよねー…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック