忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やってみた。
最新技術で、グレンラガンなんかの超巨大な敵(地球より大きい)を、普通の人間サイズの自キャラが単騎で撃破したり、とんでも超人たちがとんでもパワーで、ガチバトル!!といった、男の子なら誰もが熱くなるような超展開をゲームっぽく表現するとこうなっちゃいました。的な内容でした。
アクションゲームを期待してると、少し肩透かしするかもしれないですね。

進行の基本がQTE(画面の支持に従って、ボタンや操作をするアレ)+ロックオンシューティング+アクションで、体験版ではQTEの比重が多め。
ただ、判定はそこまでシビアじゃないので、QTEが苦手な自分も問題なく遊べました。

体験版では5話と11話の一部がプレイ可能ですが、一部なので、盛り上がってきた!というところで「つづく」となってズルッとなるのは基本ですかね(^_^;)

全然注目してなかったんですが、こういう振り切った超展開の内容はすごく好きなので、いきなり購入候補になりましたー。期待です!!(・∀・)




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック