忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、いよいよ本体の入れ替えです。
長年連れ添った愛着のある旧型本体ですが、並べてみると、想像していたよりも新型は小型化されてないんだなあと感慨深げに眺めてみる。




むしろ、奥行き延びているような・・・?





縦置きだと、HDDの分だけ旧型が大きく見えますね。





やれ凶器だのといわれ続けた電源ユニットも、小さくなりました!
2/3くらいにサイズダウンしてるでしょうか。重さも、だいぶ軽くなって、鈍器から弁当箱程度にはなっているかなあ。


で、いよいよ旧型のHDDから新型へのデータを転送します。
このデータ転送ですが、専用のケーブルが必要となります。




こんなの。
以前、旧型本体のHDDを20GBから120GBに換装した時に、HDDに付属してきた転送ケーブルをとっといて大正解でした。何時役に立つかわからないものですね。






で、このように接続してデータの転送開始!
なんだか、旧型から新型へのデータ転送、世代交代・・・主人公機の交代の瞬間を目の当たりにしているようです!!





俺のこの目が真っに光るゥゥゥ
うおお、旧型のデータ、たしかに受け取ったァァァ!!みたいな。




(こう見えてます)






しかし現実は無情にも時間ばかりを刻んでいくのでした。
転送に時間かかりすぎ・・・・2時間かけても終わらねえ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



DL版のゲームとか沢山入れすぎなのが主な原因なのでしょうが、それにしても時間かかりすぎだと思うのでした・・・。


と、いうわけで、もう一回だけ続くのじゃ・・・(*_*;

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック