忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回までのあらすじ

THEシューティング初心者からの脱却「デススマイルズⅡエックス 魔界のメリー・クリスマス編 その1」
THEシューティング初心者からの脱却「デススマイルズⅡエックス 魔界のメリー・クリスマス編 その2」
THEシューティング初心者からの脱却「デススマイルズⅡエックス 魔界のメリー・クリスマス編 その3」




前回が8月17日なので、実に4ヶ月ぶりの更新となりました。
この4ヶ月、全くスコアの更新もなく、ただいたずらに時間だけがすぎておりました。

何度プレイしても延びない点数。

何がいけないんだ、何が足りないんだ・・・と自問自答する日々。

そんなことを繰り返すうちに、次第にデスマ2を起動すること自体が稀になっていき、気がついたら4ヶ月です。時間流れるの超早いよね・・・(そこかい)





で、先日もう過ぎてしまいましたが、クリスマスを迎えるにあたり・・・




こんなことが本当にあり、再びあの戦場へと旅立つ僕なのでした・・・(ぉ







で、なんとか更新できる程度にスコア更新にこぎつけ、ようやく本題!!











50億突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






まだ安定はしないものの、いける日といけない日と言うのがはっきりあるような気がします・・・。
このスコアでた時、途中でコントローラーが最終面で電池切れをおこし、一回分の覚醒を無駄にしてるのがとにかく悔やまれるんですが、そこまでうまくいった!っていう感じもなかっただけに正直意外でした(;´∀`)


とはいえ、ゴールの60億は目前!
この壁を乗り越えて、次の戦いへ赴くためにも、ガンバレ自分!と言わざるを得ない!!




拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック