忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
まだギリギリ1月7日だし、正月だよねってことで御挨拶。

昨年は、相当ゲームに金が消えていった年になったので、今年はその分、罪ゲー(積みゲー)の消化に頑張りたいところ。




と、いいつつもw、コナミのPS2タイトルが、どんどん廃盤になっているとのことで、そのうち買おうと思っていた「グラディウスⅤ」を新年一発目から確保しました。(まだとりにいってないんですがw)
グラディウス自体は、MSX版のグラディウス2しか、遊びこんだ記憶がないんですけど、正史的にはこの作品が亜流っぽい扱いなのが悲しいところ。
これを機会にグラディウスシリーズを見直してみるのも楽しいかもしれないですね。

先日、ついに生産中止となったPS2ですけど、最先端を求めないユーザーにとって見れば全然現役マシンであります。
そんなわけで、店頭からどんどん新品のPS2ソフトが消えていくのは、時の流れとはいえ悲しいものですね。シューティングのタイトルなんて、一部を除いてもはや中古でしか見かけなくなることもありえるので、さっさと確保するのがいいのかも。
とりあえずエスプガルーダだけでも確保しておきたい。うん。



今月の購入予定は、上記のほか3本の予定。・・・多いな。


インブレの廉価版ー。ケイブの忘れ形見としてしっかり遊びたい!w



ガンハウンドEXは限定版を予定してます。



いろいろと評判のいいDOOM3のBFGエディションも確保。




3月までで、とりあえずしばらく様子見だな・・・。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック