忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも当ブログにご来訪いただきましてありがとうございます。
さて、ユルイ系ゲームブログとして「ヲンゲ・大吟醸」は2012年1月で開設より3年目に突入しましたが、この度ゲームとは別趣味であるフィギュア関連を別サイトとして分割することにしました。

なんとなく数が増えていき、今や立派な趣味の一角になってしまったフィギュアですが、買って飾るだけじゃ寂しいので、最近撮影スペースを購入しました。なので、この際撮影の練習を兼ねて公開してみようかと思いたったわけです。
それに合わせ、以後、フィギュア関連はtestarossaの方へ移管となりますが、基本的にメインはこちらのサイトであることは変わりませんので、引き続きよろしくご愛顧のほどお願いします。
ちなみに更新は(購入ペースの関係もあって)たぶん相当ゆっくり予定です(;・∀・)

testarossaでは、

・フィギュア・模型関連の購入物
・上記の撮影及びレビュー
・Twitterのつぶやきまとめ

などの内容を予定してます。
まあ、要は体の良いテーマの分別なんですが(;・∀・)

今後とも宜しくお願いします。



testarossa(テスタロッサ)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック