忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キュート、Xbox 360「ESCHATOS (エスカトス)」ゲーム オン デマンドで2月28日より配信(Game watchさん)

ワンダースワン幻のシューティング、ジャッジメントシルバーソードも入ってるXBOX360向けシューティングゲーム「エスカトス」がゲームオンデマンド化サれて、2月28日から配信開始です。

お値段

クレジット決済 2,600円
ゲイツポイント 1,760ポイント


オンデマンド化に合わせて、低価格化が行われることは嬉しい限りです。
そもそもエスカトスの製品版ダミージャケットは、本当に売る気があるのかわからないくらい地味なパッケージでしたし、こうしてオンデマンドで改めて注目されるのはとてもいいことじゃないかと思います。商品の評価は堅実なところですし、実質的に品切れもないわけですし。


ちなみにこれがパッケージ・・・(amazonリンク)とても・・・地味です・・・。



ここにきて、徐々にではあるものの、確実にオンデマンドの品揃えは良くなってきてますね。
プラコレ価格ならまだ購買意欲もわくところなので、是非多くのタイトルの登場を望みたいところです。







拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック