忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、今年のはじめに4gamerさんでやっていた、2011年 冬の特大プレゼントの当選通知がきていてビビる・・・。

なんだ・・・最近運がいいぞ。これは来てるのか・・・か、が・・・!!





しかし、この理屈で言うと、運が来てる限りはずっと運がいいってことだよ。
こういう時。懐疑的になってたらおしまいだ!どんどん攻めてやる!!(ぉ


ちなみに、何当たったかというと以下

SUDA 51’S SDATCHER-INSPIRED by“SNATCHER”-SUDA 51’S SDATCHER-INSPIRED by“SNATCHER”-
大塚明夫 井上喜久子 大塚芳忠 子安武人 柳原哲也 杉田智和 菊地由美 小島秀夫 須田剛一

SMD itaku (music) 2011-12-14
売り上げランキング : 20413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スダッチャー( ´∀`)

中学生時代、友達の家に入り浸ってプレイしたPCエンジン版スナッチャー。あの頃は、CD-ROMのゲームが珍しくて・・。
「げ、ゲームが喋ってる!!」「しかも、ストーリー超面白いし!!」と、夢中になったものです。音楽がすんごくかっこよくて、特典か何かでついていた8cmのシングルCDをその友達に借りて、めっちゃ聞いてた記憶が。
なので、サイバーパンクって聞くと、スナッチャーのOP曲が頭の中で流れちゃうくらいです。名曲ですね。


ちなみに、これがそのOP。いま見てもカッコいいなあー( ´∀`)

当時は結局、国内版が出なかったメガCD版(海外で言うところSEGA-CD版)スナッチャーとか、すんごく欲しかったんですよね。
PCエンジンは所詮借り物で、基本メガドラ&メガCDが基盤にあった自分にとって、他機種での人気作が自分の持ってるマシンでも遊べるってことに、いっぱい夢を描いてました。(メガテンとか、シムス版大好きでした)
今だって、箱メインなのでその状況に大差はないんだけど、基本PS3とはマルチなことが多いので、今はすごく恵まれてるなって気もします。いやーPS3も持ってるんですけどねー(^_^;)


ちなみに、SEGA-CD版のOPもYouTubeにアップされてた!!ので、ご紹介。
今となっては冒頭のソニックがなんとも哀愁漂うなあ・・・。


ちなみに今回のスダッチャー。
全く前情報を入れてない(配信版もきいていない)ので、どんな内容なのかも知らないんですよね。すごく楽しみです!はよ届け-( ´∀`)




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック