忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRAを購入。
実は二回目の購入だったり。
発売当初、色々な出来事の末に出荷停止されたまま闇に消える運命を背負った鬼子のブラエキさん。(結構有名な話だと思うのでここでは割愛します)
それが2年の時を経て当たった修正パッチによって、評価が見直され、現在は高値安定状態という不思議さ。

単純に怒首領蜂大往生が遊びたければ、これかPS2版を買うしかないし、パッチ当たった後がどんなものなのか、体感したかった。結果、ほとんどの不満が解消されてビビったわけですが・・・w





とりあえず、好きなタイトルを存分に楽しめること。
それって、一番大事なことですよね。




拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック