忍者ブログ
だめな大人ですか?いいえ、誰でも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日開催された、エクスペリエンスと角川ゲームスの共同による3DダンジョンRPG施策“DRPG PROGRESS”が発表されました。

まあ、そんな前置きは省くとして、要点だけ書くと以下!

「円卓の生徒」がボイス付きになってPSPに移植決定!10月発売!
主題歌担当キタエリこと喜多村英梨! キタエリはルーミのCVも担当!
特典としてサントラの8bit風アレンジCDが付属?

☆360完全オリジナルDRPG「剣の街の異邦人」が発表!キャラデザインは、円卓の生徒であの美麗なモンスターデザインを手がけた塚本陽子さん!!発売は2013年!

☆そしてPS VITAで完全新作も製作中!?

☆そしてまさかの4本目も・・・・?



クロブラの発売以降、あまり音沙汰がなく、いろいろタイトルが動いていることだけは社長のTwitter発言で公開されていましたが、ついに発表されましたね!

予てより、DRPGの面白さに気づかせてくれた偉大なメーカーとして大好きになったEXPの新作ですから、期待せずにはいられないです('∀`)
しかも、中でも一番大好きな「円卓の生徒」が、ついに携帯機で遊べて、おまけにキタエリが主題歌&ルーミだなんて、なんて素敵なの-☆彡

また、新作をVITAで開発中ということで、年末には3DSデビューしてやろうかなあと思ってた時期もありましたが、撤回します!!
VITAデビューにします!!(ぉ お金貯めるぞー!



しかし、かつて、「シルバー事件」と「シルバー事件25区」がニンテンドーDSで発売されるというからDSライトを買ったのに、結局発売されなかった経験があるので、地味に・・・ええと、発売だけはして欲しいかなあ、なんて・・・(;´Д`)



DRPG PROGRESS ティザーサイト

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック